geeking out!

by Deschanel

メイクも相変わらず大好きだけど、最近はゲームにはまっていてholiday collectionさえ追いかけてないです。X(
自分がコンサルしてる会社のゲームをコンサルの一環だとしてプレイすると言う、趣味と実益兼ねまくりな幸せな友達に誘われて始めたのがきっかけ。大人用の着せ替え人形って感じに遊べるところが好きだな。。戦闘などは苦手なのですけど、そこは助けてくれる人もいるのでなんとか!
他にブログ作ってのんびりひっそり画像を投稿して楽しんでるのでここには載せませんが、人間何にはまるかわかんないなーみたいな。はは。

うーん。でもやっぱりholiday気になる!のでイロイロ見てこよう。。