The way they are.

by Deschanel



やっぱりエッジーはfrom BBだと、BBファンのわたしは思っちゃいます。
今使ってる9900の次をdocomoは扱う気がなさそうなので、諦めてタッチパネル世界に足を踏み入れようかと思っていました。綺麗だしxperiaにしようかなって候補までしぼっていた。BUT!!!!BB ClassicとBB Passportがすっごくかっこよくてー、やっぱりBBがいいよー!ってなりました。気持ちが戻るの早すぎました。笑 sim freeのこと完璧にわかってるわけじゃないけど、様子見てできそうだったらやってみようかなと思ってます。キャリアからのサポートがないのは確かに不安ではありますけど。きっとtryするひとがいるだろうから、色々参考にさせてもらって考えよう。

この記事にはホワイトが11月に発売になるって書いてますが、その下にあるゴールドベゼルeditionがすごくほしいです。もちろんボディはホワイトで。これは公式のものではなくて完成後の塗装だとconfirmされてましたが、わたしには絶対できないし公式で出してほしーなぁ。iphoneの5sに惹かれたのはこのカラーリングがあったからでした。結局どーしてもphysical keyboardから離れられなくて変えなかったけど。思えばcosmpolitanかな・・多分。dressed in dressでBB9000 whiteを握っていた写真が好きすぎてそこからBB userになったのでした。形は9000と9900が最高なのは変わらないな♡9900が縦に伸びた感じのclassicはトラックパッドもあって今のとほぼ変わらない使用感で一番楽に移行できそうだけど、passportの名前の通りパスポート型の、少し大きめでかくかくしたかっこいー姿に惹かれてます。