Summertime's calling me!

by Deschanel


桜も散ってどんどん暖かくなってきて、いやぁな梅雨をはさむとは言え夏が近づいてるのが感じられる今日この頃、自然とhappyな気分になってきました。ネイルも夏っぽいのばかり気になります。
must have ones for beach girls!!!はたくさんあるけど、まずはネオンカラー



color club - Neon icedmagenta
これは、どピンク!ではなくて赤よりのピンクです。
べた塗りon short nailsがカワイイ!とわたしは思っています。ロングネイルも好きだけどこのカラーをのせるとなかなかすごいことになると思うのです笑。もちろんそれを自分のものにしちゃえるとかっこいー女だと思うのですが、わたしはそんなパワーはないし、ロングネオンネイルに余裕で負けちゃうとわかるのでムリです。何より、割と真剣にピアノが再び趣味に返り咲いた+surf season has come!!なので、ショートネイルが気分

特に綺麗でもない足をどーん!とのせるのはやっぱり気がひけるので、発光具合は伝えたいけどpediはいつも小さめの写真。ネオンカラーって、太陽光の下がいっちばん発光していい色になります& the more you get tan. the more it goes neon!! なまっちろい足にbye byeしたら、もっと色が鮮やかになる