For big girls.

by Deschanel

Christian Dior "Nail Glow"
シンプルなジェルさえも時間なくてできない時、それでも綺麗な手元がほしいわたしのfav color of late!



Though it's not my 1st priority, 彼ウケってやつも◎です見て見て!って言ったわけじゃないのに「爪綺麗だね^^!」って嬉しそうに言ってきたしネイルアートの爪の裏見て、「よく見ると汚れとか結構たまってるんだね・・」っておびえてたのとえらい違い。外で日光浴びると白っぽいbluish pinkに見えるんだけど、わたしはその感じがすごーく好き!室内だとピンク味と艶がプラスされた綺麗な素爪って感じになります。こっちももちろんかわいいです。ベースにするかーと思って買ったのに、すっかりこれだけでOKになってます凝ったネイルと違ってすぐ落とせるし、乾くのも早め(分厚く塗った場合は、、、わかりません!)なので、そこも