Make it sweet.

by Deschanel

愛用のroom fragranceのひとつ



初めてMariage Frèresに入った時にこの香りの部屋に住みたい!って思って、店員さんに尋ねたのを覚えています。笑 色々な香りが混じってできあがっている香りなので当然作れるものじゃないのはわかってたけど、あまりに好き過ぎた
それ以来部屋で使う香りは何種類あってもいいやーと思うようになり、混じっても気にせず、むしろ楽しんでます。甘い香りとフルーティな香りが好きだしMariage Frèresの紅茶も部屋に置いてあるのでなかなかいい香りが漂っていると思います!

Laura Ashleyって、ボリュームすごいカントリードレスを着たマネキンのイメージが強烈で、実は家具や雑貨がむちゃくちゃ素敵ってこと知りませんでした。最近気付いて注目してますカタログ見てるだけで楽しい
そしてフレグランスがむっちゃいい香り。Herb Gardenはさわやかフルーティで甘さ超控え目。このスプレータイプ今はこの香りしかなくて取り寄せも微妙みたいに言われたんだけど、リニューアルされるのかな?
甘い香りはキャンドルにいっぱいあります!フィグ&カシス、ルバーブ&バニラ、ブラッサム&ネクタリン、パウダーローズ…全部甘甘で大好き!なんだけど、、、わたしキャンドルはゆらゆらする炎を見てるのも好きで雰囲気を楽しんでるのもあるので、ずーーっとつけっぱなしにしちゃうんです。そしてすぐなくなっちゃう。。。だからオイルやスプレーの方がいいんです。Yankee Candleの9時間もつと言われるbig sized oneは確かに長持ちでした。これくらいどのキャンドルも持ってくれるといいのにな。
これから限定品含め色々出てくるシーズンなのでまた新しいお気に入りみつけたいです。