Maquillage Noël 2013

by Deschanel

Chanel HOLIDAY 2013

今年のノエルのキラキラはかなりカワイイ
お買いものついでに予約したのは、マスカラトップコート"スィル サンティヤン"。輝きはキラキラなんだけどラメ自体はチラチラくらいの大きさで繊細なキラキラ感が好きです。毛先にだけつけるのが好きだな^^
PLAZAとかのコスメコーナーで同じようなの買って使ったことあるけど、液の色がべったりついてまつげが短く見えるだけで、キラキラっていうよりブロンズ色になって終わりみたいな経験しかなかったのです。だからこれもそんなもんかなって思ってスルーしてたんだけど、色はのらないですって言われて、つけてもらったら全然違って一気にLOVE
もう1つは迷い中。ラメ入りのキランキランの"プードゥル ユニヴェルセル リーブル 77"をCゾーンにのせてもらったのがかなり好きな感じで。マスカラとりに行ったときに買っちゃうかも ふつーのプードゥルと同じ粉にラメが入ってきれーな砂みたいに光るの。ベースの粉はナチュレルに近い色ですby BAさん、なので色味気にせず使えるし、アイシャドウに使えるかもーーって思うと量が多いのもwelcomeだし、night outだとデコルテにのせてすーごくかわいくなれるし。。。"Moon Light"という名前が、冬に口に出すとなぜかロマンティックに感じてそこもイイ
全く同じものではないようだけど毎年ノエルにあるみたいこのキラキラプードゥル。わたし今まで全然気にしてなかった…もったいない!来年はプラチナの輝きとかだといいなあ



目的は定番のプードゥルでした。健康的な肌色に仕上がるナチュレル
久しぶりに買うなぁと思っていたら、過去2年間のお買いもの履歴にこのパウダーがのってなくてびっくりお化粧直しはマット ルミエール使うし朝しか使わないからだけど、2年以上持つなんて!
シャネルってコストパフォーマンスすごくいいと思います