Fall 2013

by Deschanel





#34  Hot Now
track1 : Britney Spears - Work B**ch
track2 : Eminem - Berzerk
track3 : Priyanka Chopra - Exotic ft. Pitbull
track4 : MKTO - Classic
track5 : Matt Cardle, Melanie C - Loving You
track6 : Chase & Status - Count On Me ft. Moko
track7 : Pitbull - Timber ft. Ke$ha
track8 : Sara Bareilles - Brave
track9 : Jessie J - It's My Party
track10 : Robin Thicke - Blurred Lines ft. T.I., Pharrell
track11 : HAIM - The Wire

今までのplaylists

#1...ブリトニーはもうB**chって言わされてるの!って言い訳使えないよね笑
#2...久しぶりのエミネム~♪エミネム聞くとわたしが思い出すのは高3の受験生の時。笑える思い出があります
#4...ノリノリ♪かわいいハッピーソングいい!
#5...Melanie from Spice Girls!!新しいRoxetteだ!ってコメントあってむっちゃわかる~って思いました。そしてさらにJames Morrison - Broken Strings ft. Nelly Furtado を思い出しました。Nelly Furtdaoが好きで聴いてたんだけど、James Morrisonの声も素敵
#10...見るべきはCute girls!!笑 特にブルネットの子がわたしは好き。baby-facedブルック・シールズみたいでかわいすぎ!