My blog's history

by Deschanel

Updated


#9 " Manifest "

次はまたpink pink!かなーって思ってたのに、全然違った。個人的にモノトーンが落ち着く季節が近づいてきたので、シンプルなのに華やかという素敵なテンプレートをお借りして、それをベースに好きな某ブランド風にいじりました。
だから、わたしにしては超シンプルです。


でもやっぱりどこかにストライプがないと落ち着かなくてフッターに入れました :) フッターはいつもどーり。気に入ってるから長く使いたいなー。飽きっぽい性格に飽きた。笑
カスタマイズは好きだけどプロでもなんでもないので、素人が調べてわかる範囲のことしかできていません。だから、ブラウザによってレイアウトが崩れてたりフォントおかしかったりetc...は、ありまくると思います(@_@)

*****
今までのレイアウトは続きにあります。



#8 " Surf Girl goes antiquer "
好きなものを集めた結果できたレイアウト。
ごちゃまぜの割にはまとまったかな?
と思いますが上下ですっぱり分かれてるように見えます。。
色でなんとか繋がってる感じ!

上はi am a keen traveller!な気持ちとhandwriting loveをフレームに。
キャンドルとお花も好きなのでおいてみました。


下は白い木目のbeach lodgeの壁。
Surf Girl, Ocean lover, music addict=me

#7 " Kiki Lala goes Surf Girl "

#5を少し変えました。キキララカラーはFc2の時と同じ。


My love has been shown!
Footerにメニューとかよく見かけてやってみたかったので作りました。
music bar置けて満足

#6 "Like Little Twin Stars"

Fc2ブログの方の。
もともとあったテンプレートをちょっといじって使っていました。
キキララ思い出すかわいい感じが懐かしくて選びました。


フッターにメニューが集まってる感じ。
そしてタグクラウドのデザインも気に入ってます。


メールフォームもかわいく!
寒色系パステルも好きです。

#5 "PInk Pixel Love"


#4 "Christmas is coming"


#3 "My sweet season"


#2 "Halloween Rocks!"


#1 "Just Pink'd"