La nueva le blanc.

by Deschanel


新しくなったLE BLANCを春~夏用クリームに決めました
乾燥がすごくて、しっとりします!と言われたクレームリッシュでも大量に使わないと蓋にもならない状態だった今年の冬。あったかくなってきてだいぶましになったので早速ルブランを使ってみました。以前のversionも使ってたのですが、夏しか無理だなーっていうさらっと具合という印象でした。それが今年のは結構しっとりしてイイ!塗ってすぐにさらっとするよりは、しばらくは触ったらぷにぷに指が吸いつくくらいには潤ってる方が好きなのですが、そんな仕上がりになります。以前のより今年のがずっと気に入りました。メンドクサガリータなのでイドゥラビューティのベリーモイストとこれのみスーパー乾燥肌ではないせいもあると思いますが、全然平気です

なんとなく一緒に写したのはDEMELのココスツィーゲルの箱。DEMELの箱ってほんとかわいくてしっかりしてて!いつも捨てるのもったいなーい!ってなるので、小物入れや引き出しの整頓用に使ってます。色々なサイズ・模様あるから、集めるとなかなか収納に役立ちます笑。このラングドシャのケースも、bigger oneはデスクの上に置いとくとかわいいから、デスク周りの小物入れにしてます。BVLGARIのジェムズが入ってたケースも丈夫すぎ!で形も細長くて丁度よかったのでこれもデスク用のペン入れにしちゃってます。お菓子のケースってあなどれない