The newer, the better?

by Deschanel

youtubeって結構よくリニューアルされるんですね。今回の仕様変更には、以前のプレイリストがブラックアウトしてるのを見て気付きました。フッターにあるmusic barは変更して対応させましたが、以前のポストにあるのはプレイリスト書いてるしいいやーって放置しちゃいます。直すにはたくさんありすぎる


#35

Ariana Grande - Break Free ft. Zedd
Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea
Nelly - Just A Dream
Avril Lavigne - Runaway
5 Seconds of Summer - Everything I Didn't Say
Lady Antebellum - Bartender
Nelly - Gone ft. Kelly Rowland
The Fault In Our Stars I Charli XCX - Boom Clap
Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland

夏が終わっちゃってさみしいです。5sosのこの曲は特に、heading toward the end of summerを感じすぎる!
と思ってから、私好みのエモかっこいー曲たくさんあるNellyを思い出し、いくつかaddしてみました。気に入った曲を聴き過ぎて一時的に飽きちゃったりすることもあるけど、時間たってまた聴くとやっぱりbest!!って思う。
寒くなると外に出たくなくなるので、部屋でのんびり新しいお気に入り探ししてみようかな。