From my wooden floor galaxy kingdom.

by Deschanel

最近のnow readingは、Digital Fortressと四畳半王国見聞録。
i know there's a big diff between arts n scienceだからmy exesについてどっちだからどうだ、とか勝手に分析しちゃったりします。結構楽しい。愛情表現はTeam artsがわたしは好きだけど本は完全にTeam science!



映画はほぼ洋画しか観ないのですが、それはわたしが映画に娯楽性のみを求めているからです。身近にありえるシーンがでてくると現実に戻されちゃって、夢から覚めた的ながっかり感があります。だから邦画を積極的に観ようと思えないだけで、洋画>邦画と考えているわけではないです。本については、勉強のために読むことも多いので洋書和書問わずOK。日本舞台の小説でも活字が好きなので楽しめちゃいます。映画になると途端にやだってなる。



==========================

Murmur.....
ひそかに公開を楽しみにしてた47 RONINがついに12/6公開!!!
赤穂浪士の影も形もない気がしますが笑、日本のドラマがそういうリメイクされるの好きなんです。
楽しみだ―♪